2019年5月25日池袋 終活ガイド検定

こんにちは、植咲えみです。

なんだか急に暑くなりましたね。オリンピックの申し込み期日も残すところあと1日となりました。我が家ではあれも見たい、これも見たいと欲張ってたくさん申し込んだため、果たしてそんなに行けるのか、もしくは全然当たらないかも?とハラハラしています。

さて、5月25日(土)は終活ガイド検定を池袋で開催しました。

新規2名、コンシェルジュ2名の受講でした。写真掲載にも快くご協力いただき、誠にありがとうございます。

終活ってなんだろうと来てくださったIT系の方、自分のお仕事に活かせるかもと思って来てくださった経営者の方、きっかけは違えど狭いセミナールームだからこそ「袖振り合いも多生の縁」ということで、休み時間もいろんな話題で盛り上がりました。

次回は6月16日開催予定です!

終活協議会HPの下記URLよりお申し込み受付中です。お会いできますことを心よりお待ち申し上げます。

http://concierge.omoi.co.jp/shukatuguide.html

【会場アクセス】
池袋駅東口より徒歩8分
ジュンク堂横のあずま通りを直進
南池袋小学校横のビル3階
セミナールーム「ともだち2」にて

最新情報をチェックしよう!
>マイライフノートの家庭教師

マイライフノートの家庭教師

マイライフノートはこれからの人生の目標を見つけることができる新しいタイプのエンディングノートです。 お身体が不自由な方、書く際にサポートが必要な方についても長年理学療法士として働いた経験がありますので、ご心配なくご依頼いただけます。一緒にこれからの目標を見つけるお手伝いができれば幸いです。

CTR IMG